新年の抱負

2013年1月2日水曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます。

正月。いいですね。お昼からお酒飲めるし。

今年の一年の計!

去年の振り返りもしたので今年は基礎を固める年に!

もちろん新しいものも追いかけつつはあるけど、やっぱりしっかり見つめなおして足元固める一年にしたい!

絶対守ること。有言実行。

積読してるこの3冊は今年の必須スキルとして読む(写経する)

進行中のWEBサービスも頑張る。コミッターに。

ブログ数が減って来てるのでちゃんとアウトプットする。

いざこれをと思ってもぶれちゃうので今年の芯としては写経を中心に基礎力をとことんつけるのが第一目標!

あと、仕事ではgitを学んで普及させていい開発環境になる年にしたい!

CIも何かしらのプロジェクトで採用して今後の基盤となるようなものを構築する!

みんな仕事早く終われてプライベートが充実するように縁の下の力持ちに!

自分自身も今年はオンとオフの両方を充実させる一年に!

ラベル:


0 件のコメント:

コメントを投稿